お知らせ

NEW
2020/12/27

【ご支援ありがとうございました】世界の医療団『グルメお取り寄せ便』チャリティ企画のご案内  

12月27日(日)を持ちまして申込を締め切らせていただきました。
多数のご支援、ご参加に感謝申し上げます。

FFCCでは世界の医療団の活動に賛同し、例年フランス大使公邸で開かれる「ソワレガラ」(ソワレ参加費がチャリティーとなる)で、お料理やチーズ、シャルキュトリ、デザートなど協賛下さる参加企業様のコーディネイトを続けてまいりました。昨年2019年は28ものホテルやレストラン、企業様にご協力いただき、多くの方々からの寄付につなげることが出来ました。改めて皆様に感謝申し上げます。

本年はソワレガラの開催は中止となりましたが、「人々が集えなくてもつながれる機会、支えあうチャリティーの機会を作りたい」との考えから、今年はグルメお取り寄せ便チャリティーの企画が生まれました。一口 15,000 円のご寄付をいただくと、返礼品としてソワレガラにご 協力いただいている レストランから、グルメ宅配便がご指定の場所に届くというものです。 今回は各店舗に有償でご協力いただくため、コロナ禍で大きな影響を受けた飲食業界の方々の応援にもつながります。

厳しい状況が続く今こそ、支援を必要としている人々がいます。
チャリティに関心のある方々へ、この企画が届きますように。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。

詳しくは下記の「世界の医療団からのご案内」をご覧ください。
チャリティ企画サイト →https://mdmjp.secure.force.com/goencrm__projectinfo?pcd=Gourmet_Charity_2020

12月27日(日)までのお申込みとなっています。お早目に。(12月25日から二日間延期になりました!)
☆ PDFを開いていただくと、より鮮明なデータがご覧いただけます。

~本年度もご協力いただき感謝申し上げます~
㈱明治記念館、㈱東京會舘、㈱ロイヤルパークホテル、ザ・プリンスパークタワー東京、㈱ブールミッシュ、㈱ルヴェソンヴェール、ウェスティンホテル東京、㈱ロック・フィールド、㈱フェルミエ (順不同、敬称略)

ご案内チラシ

グルメお取り寄せ便チラシ表.jpg御取り寄せチャリティ チラシ表.pdf

チラシうら.jpgグルメお取り寄せ便チラシ裏面.pdf

申込書 最終版.pdf

世界の医療団から皆様へのご挨拶(一部抜粋)
2020年、新型コロナウイルスが世界中に蔓延し、私たちの生活は一変しました。感染を防ぐために、マスクの着用や、手洗い 、 消毒が励行され、人との接触をできる限り避ける日々が始まりました。 感染症の拡大によって、「人と会える」ことの尊さを痛感された方も多かったのではないのでしょうか?
例年フラン ス大使 のご厚意 により 大使 公邸で開催させていただいている 寄付者の集い ソワレガラも 、今年は 中止を余儀なくされました。 恒例のイベント を楽しみにしてくださっている皆様に、 「人々 が集えなくてもつながれる機会、支えあうチャリティーの機会を作りたい」と考え、今年はグルメお取り寄せ便チャリティーの企画を立ち上げました。一口 15,000 円のご寄付をいただくと、返礼品としてソワレガラに ご 協力いただいている レストランから、グルメ宅配便がご 指定の場所 に届くというものです。 今回は 各店舗に 有償でご協力いただくため、 コロナ禍で大きな影 響を受けた飲食業界の方々 の応援にもつながります。また、 法人ドナーの 皆様 のご協力により、 毎年 大好評の チャリティー 抽選会 も行います。
いただいた寄付金は、世界の医療団が世界各地で展開している 「新型コロナウイルス 感染 予防 啓発 活動」と 、 飲食業界の支援に使われます。同封の本チャリティー企画のご案内をご高覧いただき、 奮ってお申込み ください。 本チャリティーは寄付控除の 対象となります。ご不明な点ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
皆さまの お申込みを お待ち申し上げております 。

特定非営利活動法人メドゥサン・デュ・モンド ジャポン( 世界の医療団 ) 理事長
オスタン・ガエル


〒106-0044 東京都港区東麻布 2 6 10 麻布善波ビル 2F
TEL 03-3585-6436 / FAX 03-3560-8107

2019集合写真.jpg2019年11月ソワレガラは多くのシェフのご協力のもと開催された


東京ガス
最適厨房ONLINE - 業務用厨房 総合サイト
東京ガス : 厨BO!YOKOHAMA(チューボ 横浜)